ジェントルメンズクラブ市場(トラディショナルジェントルメンズクラブ、カントリークラブ、その他)タイプ別、サービス別(アルコール、食品&商品、その他)、エンドユーザー別(VIPクライアント、法人、その他)、地域別および企業別 - 産業セグメントの展望、市場評価、競争状況、トレンド、および2023年から2032年までの予測

リポートの概要

ジェントルメンズクラブ市場の規模は、2022年の380億ドルから、2023年から2032年の予測期間中に年平均成長率6.6%で、2032年までに714億ドルに達する見込みです

ジェントルメンズクラブは、通常、女性パフォーマー、ホステス、ダンサーと一緒に大人の娯楽と社交を提供する場所です。ジェントルメンズクラブ市場は、文化的態度、性とセクシュアリティに対する所得水準、他の娯楽の提供状況など、さまざまな要因によって影響を受ける大人の娯楽の需要の増加によって通常牽引されます。

大人の娯楽産業は論争の的であり、人身売買、搾取、物体化などの問題に関して法的および社会的な監視の対象となることがあります。

マーケットの範囲

タイプ別分析

グローバルな紳士向けマーケットは、ストリップクラブ、伝統的な紳士クラブ、カントリークラブ、アスレチッククラブ、ヨットクラブ、ビジネスクラブ、大学クラブ、軍事クラブのようなタイプに分けられています。これらのうち、ストリップクラブセグメントが優勢であり、人々はエンターテイメントや友人との交流の一環としてストリップクラブに行くことを楽しんでいます。

ストリップクラブは、所在する国や州によって異なる規則や規制がある場合があります。一部の場所では、年齢制限や表示できる肌の量に制限がある場合もあります。

サービス別分析

サービスに基づいて、市場はアルコール、食品&商品、その他のサービスに分類されます。これらのうち、アルコールはクラブで広く提供されるサービスであり、アルコール飲料は通常、購入できるクラブで提供されます。

アルコールの後、クラブではスナックやより重い食事など、大量の食品が提供されることがあります。

エンドユーザー分析

エンドユーザーに基づいて、市場はVIPクライアント、企業、独身者、その他のエンドユーザーに分けられます。その中でもVIPクライアントセグメントが収益に基づいて優勢であり、クラブで高額な会員資格が提供されています。

Gentlemen’s Clubs Market End User - ジェントルメンズ クラブス マーケット

キー マーケット セグメント

バイ タイプ

  • ストリップ クラブ
  • トラディショナル ジェントルメンズ クラブ
  • カントリー クラブ
  • アスレチック クラブ
  • ヨット クラブ
  • ビジネス クラブ
  • 大学 クラブ
  • 軍事 クラブ

バイ サービス

  • アルコール
  • フード & マーチャンダイズ
  • その他のサービス

バイ エンドユーザー

  • VIP クライアント
  • 企業
  • 独身者
  • その他のエンドユーザー

マーケット・ダイナミクス

ドライバー

個人の使い捨て収入が増えるにつれて、人々はレジャー活動により多くのお金を使い、これが市場成長の最も一般的な理由です。さらに、観光は紳士クラブ市場の重要なドライバーであり、特にラスベガス、マイアミ、ニューオーリンズなどの訪問者が多く集まる地域で顕著です。

社会が成人向けエンターテイメントを受け入れるようになると、より多くの人々が紳士クラブを訪れる可能性があります。簡単にアクセスできる便利なアクセシビリティやバレットパーキングのような便利なサービスは、顧客を引き付けます。

制約

世界中のクラブはしばしば規制上の課題に直面し、成人向けエンターテイメントへの制限により自由に活動できなくなることがあります。たとえば、一部の管轄区域ではヌード、アルコール販売、および紳士クラブと一般的に関連付けられる他の活動を禁止または制限しています。

社会がより進歩的でジェンダー平等になるにつれて、一部の人々は紳士クラブを攻撃的または時代遅れと考えるかもしれず、これは紳士クラブ市場の需要の減少につながる可能性があります。

紳士クラブ市場は、オンラインポルノやソーシャルメディアなどの他のエンターテイメント形態との激しい競争に直面しています。これらは物理的な施設を必要とせずに類似のサービスを提供することができます。

機会

この市場の成長を推進する主な要因の1つは、成人向けエンターテイメントの受け入れがますます一般的な娯楽形態として認識されるようになったことです。また、ソーシャルメディアとエンターテイメントの台頭により、顧客はこれらの施設とつながり、イベントやプロモーションについて情報を得ることが容易になりました。

トレンド

業界の競争が激化する中、多くの紳士クラブは高品質な顧客体験を提供することに焦点を当てています。これには快適な座席や高音質システムからプレミアムボトルサービスやパフォーマーからの個別の注意まで、さまざまな要素が含まれます。

多くの紳士クラブでは、プライベートルーム、ボトルサービス、独占的なイベントへのアクセスが含まれるVIPパッケージを提供しています。これらのパッケージは、より独占的な体験にプレミアム価格を請求することができるため、施設にとって重要な収益源となることがあります。

レギオナルアナリシス

レギオナルアナリシスに基づくと、北米が市場をリードしています。ラスベガス、アムステルダム、ロンドンなどの都市に多くのクラブがあります。この都市は、使い捨て可能な所得水準が高く、比較的自由な大人のエンターテイメントに対する態度があるため、市場の成長に貢献しています。

アジア太平洋地域も、東京、香港、バンコクなどの都市に多くのクラブがあり、北米やヨーロッパと比べてこの地域の市場はより分散しており、発展途上です。クラブはより多くの規制や文化的な障壁に直面するかもしれません。

Gentlemen’s Clubs Market Regional Analysis - ジェントルメンズ クラブス マーケット

キーレジョン

北米

  • 米国
  • カナダ
  • メキシコ

東欧

  • ロシア
  • ポーランド
  • チェコ共和国
  • ギリシャ
  • 東欧のその他の地域

西欧

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • スペイン
  • イタリア
  • ポルトガル
  • アイルランド
  • オーストリア
  • スイス
  • ベネルクス
  • ノルディック
  • 西欧のその他の地域

APAC

  • 中国
  • 日本
  • 韓国
  • インド
  • オーストラリア&ニュージーランド
  • インドネシア
  • マレーシア
  • フィリピン
  • シンガポール
  • タイ
  • ベトナム
  • APACのその他の地域

ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • コロンビア
  • チリ
  • アルゼンチン
  • コスタリカ
  • ラテンアメリカのその他の地域

中東&アフリカ

  • アルジェリア
  • エジプト
  • イスラエル
  • クウェート
  • ナイジェリア
  • サウジアラビア
  • 南アフリカ
  • トルコ
  • アラブ首長国連邦
  • MEAのその他の地域

キープレイヤー分析

紳士クラブ市場は、市場シェアを競い合う多くの確立されたプレイヤーと新興プレイヤーが存在する競争の激しい業界です。デジャブサービスは、アメリカや他の国々で世界最大のジェントルメンズクラブチェーンの一つです。もう一つの重要なジェントルメンズクラブチェーンは、スピアミントライノで、アメリカ、ヨーロッパ、および他の地域に施設があります。

市場キープレイヤー

地元や地域の多くのプレイヤーの存在により、紳士クラブ市場は分散化しています。市場プレイヤーは、特に強力なブランド認知度と高い流通ネットワークを持つトップ市場プレイヤーからの激しい競争にさらされています。市場のトップにいるために、企業はパートナーシップや製品のローンチなど、さまざまな拡大戦略を採用しています。

以下は、グローバルな紳士クラブ業界の主要プレイヤーのいくつかです

  • スピアミントライノ
  • Scores
  • Sapphire
  • The Penthouse Club
  • Larry Flynt’s Hustler Club
  • Byculla Club
  • デジャブサービス
  • Delhi Gymkhana
  • The Arizona Club
  • その他の主要プレイヤー

レーセント デベロップメンツ

  • ヘドノバ: 2020年にローンチされ、メンバーに世界中の紳士クラブへのアクセス権を提供する定期購読サービスを提供しています。
  • この会社は2021年にローンチされました そして、プライベートな宿泊施設、高級アメニティ、独占イベントを提供する高級紳士クラブを提供しています。
  • ザ・ジェントルマンズ・タッチは2022年に設立された 会社で、紳士クラブのメンバーがエスコートとの予約をスケジュールすることができるモバイルアプリケーションを提供しています。
  • ジェントルメンズクラブハブ: この2023年のウェブサイトは、世界中の紳士クラブについての評価、評価、情報を提供しています。

レポートの範囲

レポートの特徴 説明
市場価値(2022年) USD 38.3 Bn
予測収益(2032年) USD 71.4 Bn
CAGR(2023-2032) 6.6%
推定のための基準年 2022年
過去の期間 2016-2022年
予測期間 2023-2032年
レポートの対象範囲 収益予測、市場の動向、COVID-19の影響、競争状況、最新の動向
対象セグメント タイプ別 – ストリップクラブ、伝統的な紳士クラブ、カントリークラブ、アスレチッククラブ、ヨットクラブ、ビジネスクラブ、大学クラブ、軍事クラブ

サービス別 – アルコール、食品&商品、その他のサービス

エンドユーザー別 – VIPクライアント、法人、独身者、その他のエンドユーザー

地域別分析 北アメリカ – 米国、カナダ、メキシコ;西ヨーロッパ – ドイツ、フランス、英国、スペイン、イタリア、ポルトガル、アイルランド、オーストリア、スイス、ベネルクス、北欧、西ヨーロッパのその他の地域;東ヨーロッパ – ロシア、ポーランド、チェコ共和国、ギリシャ、東ヨーロッパのその他の地域;APAC – 中国、日本、韓国、インド、オーストラリア&ニュージーランド、インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイ、ベトナム、APACのその他の地域;ラテンアメリカ – ブラジル、コロンビア、チリ、アルゼンチン、コスタリカ、ラテンアメリカのその他の地域;中東&アフリカ – アルジェリア、エジプト、イスラエル、クウェート、ナイジェリア、サウジアラビア、南アフリカ、トルコ、アラブ首長国連邦、中東&アフリカのその他の地域
競争環境 Spearmint Rhino、Scores、Sapphire、The Penthouse Club、Larry Flynt’s、Hustler Club、Byculla Club、Déjà Vu Services、Delhi Gymkhana、The Arizona Club、その他の主要プレイヤー
カスタマイズの範囲 セグメント、地域/国レベルのカスタマイズが提供されます。さらに、要件に基づいて追加のカスタマイズが可能です。
購入オプション 選択できるライセンスは3つあります:シングルユーザーライセンス、マルチユーザーライセンス(最大5ユーザー)、コーポレートユースライセンス(無制限のユーザーと印刷可能なPDF)