メイドサービス市場の規模は、2022年の1750億ドルから2032年までに3,574.5億ドルに達する見込みです。2023年から2032年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)は7.6%で成長すると予想されています。
メイドサービスは、ビジネス、個人、住宅、団体にサービスを提供する専門外部サービスです。メイドは、埃を払ったり、窓を掃除したり、バスルームをこすることなどのサービスを提供します。時には、メイドは洗濯、アイロンがけ、食料品の買い物、料理、ペットの世話なども行います。メイドサービスの市場は、個人の収入能力の増加に伴い、メイドの需要の増加によって拡大することができます。さらに、人々は自分の快適さを向上させようとしており、これにより市場の成長が促進されています。また、メイドサービスの需要の急増に対処するため、さまざまな企業が設立されており、メイドサービスを規制することができます。
クリーニングセグメントは、グローバルメイドサービス市場で最も利益の高いセグメントです。
サービスに基づいて、メイドサービス市場は、クリーニング、掃除機、床のお手入れ、カーペットのアップホルスタリー、その他のサービスに分割されています。これらのサービスの中で、クリーニングセグメントは、世界のメイドサービス市場で最も利益の高いセグメントであり、世界全体で31%のマーケットシェアを占めています。これは、世界中の住宅や商業で最も一般的なサービスであるためです。さらに、掃除機は仕事中の使いやすさから高いCAGRで市場が拡大しています。床のお手入れは、メイドサービス市場で2番目に利益の高い市場です。住宅や商業で床のお手入れやメンテナンスの需要が多いためです。商業地域を含む。
商業セグメントがグローバルメイドサービス市場で最も利益の高いセグメントと推定されています。
エンドユースに基づいて、メイドサービス市場は住宅と商業にさらに細分化されています。エンドユースに基づいて、商業セグメントはグローバルメイドサービス市場で最も利益の高いセグメントと推定され、2023年から2032年までの予測期間中に成長する見込みです。オフィス、クラブ、病院などの商業施設の増加によるものです。さらに、住宅は予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。各個人の労働時間の増加と清潔さのトレンドの増加によるものです。個人の収入能力の上昇により、住宅に関心を持つ人々が増えているため、住宅のグローバルメイドサービス市場が増加しています。
ベース オン サービス
ベース オン エンドユース
あなたの自由な時間を取り戻し、時間の無駄遣いをしたくない、エキスパートクリーナーの雇用は市場のドライバーです。
メイドを雇うことで、家や他の組織を掃除して整理するのに数時間かかる自由な時間を取り戻すことができます。自由な時間を取り戻すことは、より重要な他のタスクを行うのに役立ち、仕事や他のことからくる日常のストレスから身体をリラックスさせるのに役立ちます。さらに、ほこりを払ったり、掃除機をかけたり、表面を拭いたりすることは、時間がかかる家事の一部です。また、週末には、リラックスする時間以外の複数のタスクを処理することは望ましくありません。
したがって、私たちは家庭の仕事や他のタスクの負担を軽減するためにメイドサービスを雇う必要があります。さらに、エキスパートクリーナーを雇うことで、クリーニングの場所に来て、与えられた時間に効果的かつ効率的なさまざまな表面のための正しい製品と材料を使用することができます。エキスパートを雇うことで、作業とプロセスの繰り返しを減らし、作業の監視の必要性も減らすことができます。さらに、作業のスケジュールを管理し、仕事を決定するのに役立ちます。
支払ったものを手に入れることができますが、誰もがより良い取引を好み、あなたが行った方法ではない方法は、市場の増加を抑制しています。
サービスに支払ったものを手に入れることができますが、これは市場の成長を制約しています。誰もがより良い取引を好みますが、時にはサービスの品質を犠牲にすることがあります。そのため、サービスを利用する前に調査を行ってください。さらに、価格の比較、口コミの考慮、経験の評価、会社の提供物の確認など、メイドサービスの雇用時に注意が必要です。物事はあなた自身が行ったようにきれいにならない場合もあります。また、信頼できるメイドを見つけるのに時間がかかる場合もあります。
清潔さへの意識の向上、快適さへの需要の増加、収入の増加は機会です。
さまざまな人々の清潔意識の向上により、世界全体の市場が拡大しています。さらに、さまざまな人々の快適さへの需要が高まり、世界中の総市場が拡大しています。また、さまざまな人々の収入の増加は、世界中の市場成長に役立ちます。さらに、料理、掃除、ベビーシッター、病気の時の介護、周りに誰もいないときの家のセキュリティ、家の小規模なメンテナンス、体の痛みのときのマッサージなど、さまざまなタスクや用事をこなすことができます。
技術の利用と意識の向上がトレンドです。
消費者は、職場の衛生や従業員の福祉、持続可能性の必要性についてより意識しています。さらに、メイドサービスの主要な成長要因は、商業施設や非商業施設に組み込まれたメイドサービスの増加です。新しい技術の使用は、主に深いクリーニングやUVクリーニングなどのメイドサービスでの使用が増えています。
北アメリカは最も利益の高い市場と推定されています
地域別にセグメント化されたグローバルメイドサービス市場は、MEA、ラテンアメリカ、北アメリカ、ヨーロッパ、およびAPACに分割されています。 2022年には、北アメリカが36%の高いCAGR率で成長すると予想されており、2023年から2032年の予測期間においても高い成長率を維持するでしょう。これは、米国におけるビジネスインフラストラクチャの拡大と、過去10年間の経済成長の急速な増加によるものです。
アジア太平洋地域では、2023年から2032年の予測期間中に最も高いCAGRを示す見込みです。これは、APAC地域市場における経済成長と人々の消費力の増加によるものです。特にインド、中国などの国々による市場成長の推進が予測期間中に期待されています。ヨーロッパは2番目に利益の高い市場であり、予測期間中に安定した成長率を維持する見込みです。これは、市場内の個人の所得能力の増加によるものです。
市場での強力な主要プレーヤーは、合併、提携、拡大、および買収などの戦略を使用しており、これらの戦略によって市場での競争が増加することが予想されています。これらの戦略は、市場での到達範囲と品質の向上に役立っています。重要な主要プレーヤーは、これらの戦略を採用して市場を改善し、ビジネスを促進しています。
以下に、最も優れたバイオベースの表面消毒剤業界のプレーヤーの一部をリストアップしています。
レポート 特徴 | 説明 |
市場価値 (2022) | USD 1750.0 Mn |
予測収益 (2032) | 3,574.5 Mn |
CAGR (2023-2032) | 7.6% |
見積もりのための基準年 | 2022 |
過去の期間 | 2016-2022 |
予測期間 | 2023-2032 |
レポートカバレッジ | 収益予測、市場の動向、COVID-19の影響、競争環境、最近の動向 |
カバーされるセグメント | サービス別 (クリーニング、掃除、床の手入れ、カーペットの手入れ、その他のサービス)、エンドユース別 (住宅、商業) |
地域分析 | 北米 – アメリカ、カナダ、メキシコ; 西ヨーロッパ – ドイツ、フランス、イギリス、スペイン、イタリア、ポルトガル、アイルランド、オーストリア、スイス、ベネルクス、ノルディック、西ヨーロッパのその他の地域; 東ヨーロッパ – ロシア、ポーランド、チェコ共和国、ギリシャ、東ヨーロッパのその他の地域; APAC – 中国、日本、韓国、インド、オーストラリア&ニュージーランド、インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイ、ベトナム、APACのその他の地域; ラテンアメリカ – ブラジル、コロンビア、チリ、アルゼンチン、コスタリカ、ラテンアメリカのその他の地域; 中東&アフリカ – アルジェリア、エジプト、イスラエル、クウェート、ナイジェリア、サウジアラビア、南アフリカ、トルコ、アラブ首長国連邦、中東&アフリカのその他の地域 |
競争環境 | The Maids、Royal、Montreal Maid Services、Molly Maid、Katy Cleaning、Guarantee、Green Maid Cleaning Services、Ana’s Maid Services、その他の主要プレイヤー |
カスタマイズ スコープ | セグメント、地域/国レベルのカスタマイズが提供されます。さらに、要件に基づいた追加のカスタマイズも可能です。 |
購入オプション | 選択肢は3つあります: シングルユーザーライセンス、マルチユーザーライセンス(最大5人まで)、法人利用ライセンス(無制限のユーザーと印刷可能なPDF) |